2013年08月25日

アルバイトの給料をアップさせるべき

今日本は、とても貧富の二極化が大きくなっているということが社会問題になっています。

 ですので、この貧富の二極化を解消するためには、少しでも良いからアルバイトの給料をアップさせることがとても大切だと私は思います。アルバイトの給料が安すぎると、生活をするだけで手一杯になり、自分がスキルアップするための勉強などにお金をかけることができなくなってしまいます。

 つまり、アルバイトの給料をアップさせるということは、アルバイトをしている人に対してチャンスを与えるということにもつながるので、ぜひとも今後はアルバイトの給料をアップさせるべきだと私は思っているのです。



Posted by oykummi at 04:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。